みなさまこんにちは😃
今日もご訪問下さいましてありがとうございます


今年はまだスプリングコートを離せません
日中は気温が高いけど…

湿度が低いからでしょうか…
朝晩はグッと肌寒さがやって来ます

今日は久しぶりに…
ショップの中をご案内致しますね


IMG_4233
〈入口のトルソー〉

手前のトルソーには…
大人気のスプリングコートのベージュ❗️

このコートは
トレンチコートの時期と同じ❣️

ですけど…

トレンチコートの様にベルトをしたり…
鏡でスタイルをチェックしなきゃ…

そんな時間は必要ありません
ただ…羽織るだけでいいんです💖


奥のトルソーには…
箔プリントのカーディガンとスカート

プラチナゴールドの…
上品な光沢の箔プリントがいいんですよ(^^)




IMG_4232
〈入口右側のラック〉

夏らしく水色のワンピースやカーディガン👗

ライトグレーやオフホワイトなど… 
このラックは〈透明感〉の印象の商品です💖

このラックの商品も…
毎日のようにサイズ欠品が続いています 

申し訳ございません



今日もプッシュお願い致します

ありがとうございました




IMG_4234
〈入口左側のラック〉

こちらはジャストシーズンラックです💖
私も着用しているプリントワンピースがあります👗

半袖なので楽ちんです💖

麻の刺繍のワンピース・ブラウス・スカートなど…
もう少し先のアイテムもご覧下さい



IMG_4236

IMG_4235
〈左側メインラック〉

白金店で一年中人気のネイビー❗️
オールシーズン人気のトリコロールカラー

私も真夏の準備をしています
チノ素材のプリントワンピースです👗

カーディガンは赤にしようか⁉️

白はあるし…
今年はネイビーを用意致しました




IMG_4237
〈左側奥のラック〉

このラックも盛夏らしい生地感と…
カラーリングもそんな雰囲気ですね💖

カーキ色とサマーデニムと…
サンドベージュの透明感が生きていますね❗️




IMG_4238
〈メイン棚〉

季節的に鮮やかなイエロー系の棚
差し色にベーシックなモカチャがいい感じです💖

イエローレースのワンピースには…
どんなサンダルやミュールがよろしいですか⁉️

鮮やかなコーディネートを
お楽しみ下さいね💖




IMG_4239
〈フィッティング前の棚〉

大人気のネイビーのカットソーや…
パンツなどのお気軽アイテムコーナーです💖

シューズもスリッポンやミュールなど…
カジュアルなアイテムが揃ってます❗️



IMG_4243
〈右側奥の入口ラック〉

私も着用のストライプワンピース👗
ファスナーもボタンもありません

40・50肩の方に…
背中心ファスナーって腕が回りにくいんですね⁉️

お客様に教えて頂きました
そんな方にも十分にお楽しみ頂けるワンピースです👗




IMG_4242
〈右側奥の奥ラック〉

先日からご紹介しているワンピースです💖
チュールレースをお楽しみ頂けますね❗️

こちらも毎日のように…
サイズ・色の欠品になっていますね‼️




IMG_4241
〈右側の奥棚〉

クラシックなグリーンが印象的な…
ワンピースやニット👗

グリーンが一番鮮やかに見える差し色には…
オフホワイトとライトグレー

このワンピースにBAGやシューズは…
カジュアルからエレガントまで…

コーディネートして下さいね‼️


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

〔 DUAL VIEW 白金店 〕

東京都港区白金台4-9-18
  03-5795-0371

  11:00〜20:00
※  定休日はございません

スタッフ:江龍・新垣・会田

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ありがたい事に…
今日も忙しかったです💖

みなさまご来店下さいまして…
ありがとうございました😊


最後にもう一つお願いします

ありがとうございました😊



今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました

またのご訪問お待ちしています
今日も笑顔でっ

えりゅうでした