みなさまこんにちは😃
今日もご訪問下さいましてありがとうございます


昨日はお休みを頂いていました❗️
アイロンや観葉植物の植え替えや…

お医者さんにも行ったし…
夕方からは友達とお食事とカラオケ🎤

帰って来てソファーで
あらら…

お食事の写真は今年も
たくさんkeepしてまして…

アップするのが遅くなってしまって…
ごめんなさい



昨日伺ったお店は自宅から近い場所
祐天寺の駅前の狭い路地

IMG_3275

IMG_3283
〔 オステリアチードゥエ 〕
 
お店の方からこんなお話が…

『お店をアップして下さって…
ありがとうございます😊

ここには来て下さる方が(私の)話をされていますよ
ブログをご覧になっていらっしゃいます』

お名前は伺ってないのですが…
今度教えて下さいませ



IMG_3278

IMG_3277

IMG_3276
〈前菜〉

ピクルスや生ハム…
鰆やタコのカルパッチョ🐙

ちゃんと人数分に分けて持って来て下さいます
お味はそれぞれに特徴があって…

とても充実していました



IMG_3279
前にも頂いた赤ワイン
濃厚でしっかりとしたお味です💖

次の前菜にぴったりなので…
こちらにしました💁



IMG_3280
〈レバームースのクレームブリュレ仕立て〉

初めて頂きます❗️
表面はカリッカリで甘いんです

パンにのせていただきました🥖
すっごく美味しかったです💖💖💖

赤ワインがすすんでしまいますね
濃厚なレバーと濃厚なワイン…

素晴らしいコーディネートです
そろそろパスタです🍝


今日もプッシュお願い致します

ありがとうございました


全てのお料理を…
ちゃんと分けて来て下さるのが素晴らしいです💖

IMG_3281
〈富山産ホタルイカのペペロンチーノ〉

旬のホタルイカのペペロンチーノなので…
どんなお味なんだろう⁉️

もっとさっぱりかと思っていたら…

少し辛みもあって…
ミソが効いているんでしょうか⁉️
とっても美味しかったです💖

そして赤ワインにも合いますね🍷



IMG_3284
ワインもおかわりです🍷

メルローとカベルネなので…
先程よりも少し軽くて安定したお味です💖



IMG_3282
〈ブラウンマッシュルームと黒トリュフのキタッラ〉

パスタの麺も変わって…
このパスタは毎回いただいています🍝

チーズも満載で
このソースを残すのももったいないので…

パンも戴きました🥖
お皿が綺麗になっちゃいました(笑)



IMG_3285

IMG_3286
〈フランス産鴨のロースト🦆赤ワインソース〉

下に敷いているマッシュポテトと…
この鴨のロースト🦆

チーズもたっぷりのっています🧀
毎回いただいています❗️

赤ワインには鴨が一番好きっ‼️
とっても…とっても美味しかったです💖

また伺わせて頂きますね
ご馳走様でした

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

〔 DUAL VIEW 白金店 〕

東京都港区白金台4-9-18
  03-5795-0371

  11:00〜20:00
※  定休日はございません

スタッフ:江龍・新垣・会田

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

後でお洋服をアップします❗️
そろそろ出勤なんで…

いっそげーー


最後にもう一つお願いします

ありがとうございました😊



今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました

またのご訪問お待ちしています
今日も笑顔でっ

えりゅうでした