みなさまこんにちは😃
今日もご訪問下さいましてありがとうございます


先日お久しぶりに伺ったお店
学芸大学の
〔シネマカフェ〕

何年ぶりかなぁ…
4〜5年伺ってないかも…

こちらのマスターは以前には
映画のプロデューサーをされていたそうです🎞

お久しぶりにお会い致しました
何だか懐かしいお店です💖


IMG_1587
〈小籠包〉

横浜中華街のような優しいお味💖
お料理を作ってる人は中国の方だったと思います🍳

 最初に伺ったのは10年前
いや…
私が入社して落ち着いた頃だったような

13〜4年前とかかも
オープンされて間もなくでしたよね〜

そんな事を
思い出すようなお味でした



IMG_1584
〈さっぱり胡瓜〉
 
生姜や大蒜もたっぷり

辣油もたーーっぷりだけど…
さーーっぱりです💖 



IMG_1585

IMG_1586
〈焼き餃子〉

ホント美味しいです💖
本格的な美味しさなんですね〜

今日は瓶ビールと…🍺 
その後は紹興酒をホットで頂きました




IMG_1774
〈紹興酒〉

紹興酒ってすごいのは…
お料理の後味をサラっと流してくれます

お口の中がリセットされて…
また美味しく頂ける理由なんですね〜


 
今日もプッシュお願い致します

ありがとうございました



IMG_1588

IMG_1589
〈黒酢酢豚〉

本格的な黒酢のお味💖
豚も柔らかくって美味しいですね〜

お野菜の火の通り方が
ちょうどいい

そして紹興酒でサラッと(笑)



IMG_1590
〈海老と卵〉

大きな海老🦐とふんわり卵🥚
んんん〜美味しいっ



IMG_1591
〈五目焼きそば〉

麺が見えないぐらい…
お野菜や烏賊がたーーっぷり

今日は3人女子👩‍💼👩‍💼👩‍💼だったので…
そろそろお腹いっぱいです💖


帰りがけに奥様から言われました…
「お久しぶりですね〜またお越し下さいませ」と…

接客の基本です💖

そして
とっても美味しかったです💖

また近日中に伺いますね

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

〔 DUAL VIEW 白金店 〕

東京都港区白金台4-9-18
  03-5795-0371

  11:00〜20:00
※  定休日はございません

スタッフ:江龍・新垣・会田

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さてこれから出勤です💖
今日は日曜日

お待ちしていますね


最後にもう一つお願いします

ありがとうございました😊



今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました

またのご訪問お待ちしています
今日も笑顔でっ

えりゅうでした