みなさまこんにちは😃
今日もご訪問下さいましてありがとうございます


昨日の〈女子会〉のイタリアンは…
祐天寺のお店🚕

私は何度か伺っています‼️

〔 Osteria C2 〕
オステリアチードゥエ


今日のパスタ🍝

あまりにも綺麗だったので
お先にご覧頂こうと思って…

IMG_8297

IMG_8296
〈桃とフルーツトマトの冷製カッペリーニ〉

桃がたーーーっぷり入っています

今年はどんなフルーツも
甘くってたくさん穫れていますよね⁉️

旬の桃とフルーツトマトが贅沢にたくさん…
素晴らしいです



今日もプッシュお願い致します

ありがとうございました


【 前菜 】

IMG_8049

IMG_8048
〈サラダ仕立ての蒸し野菜〉

女子には蒸し野菜って…ちょうどいいですよね⁉️
今日は6人の女子会です❗️

野菜には其々が好き嫌いがあって…
人参嫌いな人や…🥕
玉ねぎが苦手な人も…

面白いです🤣



IMG_7924
〈蛸のカルパッチョ〉×2

みずみずしい蛸と…🐙
トマトがタップリ乗っかっていて…

さ〜っぱり美味しいですっ



IMG_8050

IMG_8051
今日の赤ワイン

しっとりと味わい深い🍷
ゆっくり戴くのにちょうどいいですね!



【 パスタ 】

IMG_8298

IMG_8055
〈ブラウンマッシュルームと黒トリュフの
クリームソースキタッラ〉×2

ブラウンマッシュルームと黒トリュフって…
お味も香りもいいに決まっていますよね⁉️

このクリームソースがたまりませんね



IMG_8301

IMG_8300
〈フランス産鴨のロースト  赤ワインソース  トリュフの香り〉
 
鴨のローストって…
臭みがなくって本当に美味しいです❗️

赤ワインに合う食材NO.1です



IMG_8299
〈アクアパッツァ〉

お魚はシンプルなお料理にしました🐠

身がタップリで…
6人で十分頂けました




IMG_8302
〈カッサータ〉

今日のデザートはカッサータです❗️

私は普段はデザートを食べないので…
みんなと合わせてみました(笑)

しかも…
コーヒーではなくてハイボールを…


笑ったり…
ちょっと涙があったり…

充実した時間でした



では…
ホールガーメントのニットはこれから撮影して…

またアップしますね❗️

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

〔 DUAL VIEW 白金店 〕

東京都港区白金台4-9-18
  03-5795-0371

  11:00〜20:00
※  定休日はございません

スタッフ:江龍・新垣・会田

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日も暑いですね😵💦
東京はとっても暑いです☀️


九州や四国や中国地方のみなさま〜

台風が通り過ぎたのに…
また来ますよね‼️

どうぞお気をつけ下さいませ💨


最後にもう一つお願いします

ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊


今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました

またのご訪問お待ちしています
今日も笑顔でっ

えりゅうでした