みなさまこんにちは😃
今日もご訪問下さいましてありがとうございます


お盆のお休みですが…
みなさまはいかがお過ごしですか⁉️


私は今日は…
甥っ子の宿題に付き合っていますし…

日曜大工で…
実家のお店のペンキ塗りも2時間

近所の親戚2軒も行ったし…
お買い物も🚗で5回は行ったし…

すっごく忙しくて…
充実した1日を過ごしました



そしてこんな時間になってからの…
ブログになってしまいました

今日からは3日間は…
カタログをご紹介させて頂きます

ルックブックをご覧頂いてからの…
今の商品をご紹介です

ではまずはこちら💁

IMG_8092
P.1

インポートのコート(^^)

前身頃はあったかくて可愛らしい…
ムートンを使っています

後ろ身頃とお袖は…
毛・カシミヤの棍棒素材の生地使い

ポリエステル素材の中綿なので…
暖かさはダウンと変わらないぐらいです❗️



IMG_8093
P.2

オフホワイトのコード刺繍ワンピース👗
羽織物はモモンガ風

BAGはムートンのたっぷり型👜

寒い季節にお膝の上に乗せた時に…
暖かいだけじゃ無くて…

撫でると…
うっとりしてしまう触感がたまりません



IMG_8094
P.3

こちらもオフホワイトカラー
この色は〈冬のDUAL VIEW〉です❗️

上部のコートは可愛らしくって…
コクーンシルエットなので女性らしい印象です

いろんなアイテムまでありますので…
お楽しみに



IMG_8095
P.4

ダークグレーと黒の…
大人っぽいモノトーンコーディネート‼️

上部のワンピースは…
黒のカーディガンを重ねてもいいし…

リブ編みの半袖やタートルの長袖ニットなど…
季節によってジャンスカにしてもいい



IMG_8096
P.5

ショート丈のジャケットと…
ぷっくり膨らんだスカートとのコーディネート‼️

インナーに白のブラウスを入れて…
モノトーンでまとめました❗️

ブーツは久しぶりに…
ロングが流行して来ました👢



今日もプッシュお願い致します

ありがとうございました



IMG_8097
P.6

このマントが本当に可愛らしいです❗️

ダブルフェイスなので…
表地はライトグレーで裏地はレモンイエロー🍋

お車での移動が多い方は…
厚地のコートは不要って方も多いですね⁉️

そんな方には是非っ❣️



IMG_8098
P.7

こちらも差し色はイエロー🍋

ライトグレーにイエローなんて…
すっごいお洒落ですよね⁉️

上部のライトグレーのパーカーは…
中途半端な季節のコートにいかがでしょうか⁉️

秋口やスプリングコートって…
トレンチコートが多くなりますよね

そんな時期に羽織物として…
もっと寒くなったらこの上にコートがいいですね❗️



IMG_8099
P.8

落ち着いた赤のコーディネート

インのワンピースはノースリーブの…
ニット風ワンピースに見えます👗

他にグレーやネイビーなど…
ベーシックなカラーもありますので…

お仕事にお使いの方など…
お待ち下さいませ‼️



IMG_8100
P.9

こちらも真っ赤なリアルファーのジャケットに…

インナーのワンピースは…
ポリエステルタフタのジャガード素材‼️

黒いベルベットのような素材で…
優しくウエストをマークしています❣️



オフホワイトからモノトーン…
ライトグレー&イエローと…真っ赤なコーディネート

これからのお色も…
お楽しみにね‼️

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

〔 DUAL VIEW 白金店 〕

東京都港区白金台4-9-18
  03-5795-0371

  11:00〜20:00
※  定休日はございません

スタッフ:江龍・作田・会田

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

眠いよ〜💤
ではおやすみなさい…


最後にもう一つお願いします

ありがとうございました😊
いつも感謝でございますっ‼️


今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました

またのご訪問お待ちしています
今日も笑顔でっ

えりゅうでした