゚*☆いつも読んで下さってありがとうございます☆*゚


今日からランキングボタンが変わります

かわいいわさびのボタンになりましたので
宜しくお願いします

いつも応援ありがとうございます

ぷちゅっとひとつ
よろしくお願いします










さあ、今日も元気に参りましょう

IMG_1129

今日は私のアレンジです

メインの花籠から
スイートピーをちょっといただいちゃいました






今日もカジュアルコーディネイト第2弾!

IMG_1110

《 コート 》   2111002  04col  ¥68.250-
ポリエステル83% ナイロン17%
                                   
   ※ライナー表地:ポリエステル65% レーヨン35%
裏地:ポリエステル100%
中綿:ポリエステル100%

《 ニット 》    7277235  02col  ¥17.850-
麻75% 綿25%

《 パンツ 》  2114014  37col  ¥19.950-
綿100%  




IMG_1103


hossのニットは独特の配色

シャツやカットソーを入れるのはGOODです!
デニムお合わせると
トリコロールの色合いでかわいい

全体に赤だとちょっと苦手でも

部分使いならいけちゃいますよ











IMG_1105

後ろはボーダーじゃなくて無地なんです。
ラグランだから茶色の入り方もいいでしょ!

今日はデニムだけど
流行りのロングスカートも春らしくて素敵

麻・綿だから夏の冷房対策にいかがですか











IMG_1101


デニムの型は昨日のショートパンツと同型
ダブル幅は広めの4.5㎝






IMG_1107

両サイドにポッケがあるカーゴスタイル

ブルーを少し落とした
上品な色に仕上がっています。

大人はあんまりダメージよりは

このくらいの方が綺麗に見えます






IMG_1106
ヒップのポッケはダミーなので
裏地の痕が出ないんです。

それもきれい目なデニムの理由ですね

ヒップの形が出ないから
エロくなくて安心です









IMG_1111コートを着た時の
こんなしぐさがかわい~い

赤のニットかと思ったらボーダーが見えて・・・
でもショートパンツだったり・・・

意外だけどバランスがいい
これで春ブーツはいていたら最高

春ブーツ間もなく入荷します







IMG_1114


《 コート 》  2111002  04col  ¥68.250-

ポリエステル・ナイロンは程良いシャリ感




IMG_1113
襟を留めてもいいでしょ!
堅いお仕事の方にも大丈夫です

スプリングコートって難しいですよね~
素材が薄くても厚くても着る時期が短いし・・・

軽くないと肩も凝るし持つのも嫌だし

全てをクリアーしてる
超お薦めのコートです。







IMG_1112
ボタンは、
こだわりのパイソン柄
大きめの3.5㎝

袖のベルトの金具も同じパイソンで
こだわってるぅぅ

単調になりがちなベージュのコートだけど
ボタンがいい役割りをしています






IMG_1116

裏のパイピングはかわいくオレンジ!
いい洋服って裏の始末で分かります。

ライナーはベージュのストライプ





せっかくなのでコートの色違いを紹介しちゃいますね

IMG_1117

《 コート 》  2111002  48col  ¥68.250-

一番人気のグリーン
各店で完売してきています



IMG_1119

ベルトをギューっと締めれば
後ろ姿も美しい





IMG_1118


ボタンと金具は全て同素材
シックな明るめの茶色

コーディネイトのポイントになります。










IMG_1120

ベルトを替えてもオシャレ

ボタンが茶色なので茶色の・・・
もしあればメッシュがベスト

カジュアルにしたい時・・・

ちょっと雰囲気を変えてみるのも
楽しいですよ

白シャツに茶色のブーツで完璧

今すぐにも着れますね










IMG_1121

《 ベルト 》  7557903  66col  ¥15.750-

hossの牛革のベルト
幅は6.5㎝と少し広めですが

コートにするならこのくらいないとね・・・





IMG_1122
裏地は黄色のパイピング

ライナーは薄いブルーの
ロンドンストライプ

このコントラストがかわいらしい










IMG_1123

《 コート 》  2111002  36col  ¥68.250-

濃紺はお子様の学校行事にも最適
紺は白金の大人気カラー





IMG_1124裏地は赤のパイピング

レストランで預けたり・・・
式場だったり・・・

人前で脱ぐ時も 「 どうぞ見て 」って
思ってしまいますね!







IMG_1126

右から順に
ベージュ・紺・グリーンです。

どれも数が少なくなって来ましたので
ご覧になりたい方は
お早目にいらして下さいませ



 

お待たせのあのコーナー

【 おいしいレストラン 】

今日も学芸大学のカジュアル中華レストラン
〔 シネマカフェ 〕です

2年前のDUAL VIEWの忘年会で
お世話になった場所でもあるんです


007

ホットのプアール茶


008

最近よく登場している紹興酒


004

トマトと卵の炒めものは
やさしいお味



005

黒酢の酢豚
黒酢が食欲をそそります


006


野菜の炒麺
想像以上においしかった



009

蟹レタスチャーハンも
追加オーダーしちゃいました

昨年、震災後に上海出身の
料理人さんが帰っちゃったんです

今では新しい方が来られて
また美味しい料理がいただけます



今日も読んで下さってありがとうございます
今日もいい日でありますように・・・

新入荷の商品がありますので
また明日もアップします

お楽しみにして下さいね