はじめまして。
新宿伊勢丹の 川手です

今日は、伊勢丹店のご紹介をしますね



まだまだ寒い日が続いていますが
伊勢丹の館内はすっかり春一色です


春といえばウキウキした気分にもなりますが
花粉症の方には
辛い季節がやって来ましたね・・・

私も花粉症歴13年ですから
皆様のお気持ち、良くわかります・・・

これから約2ヵ月半
一緒に乗り切って行きましょうね



今日は、デュアルヴュー伊勢丹店で
ジワジワ売れている人気の商品を
ご紹介したいと思います。




まずは、こちらのカーディガン


image001

 品番:  2318031
     値段:   ¥19.950-
                    素材:レーヨン・ナイロン・ポリエステル

実は、今年で2年目ですが
昨年は
完売するカラーが出る程の人気で・・・

スタッフを始め
お客様も色違いで買われる率が
すごく高かったんです

素材もサラサラしていて、本当に気持ちが良いですよ




着丈が50㎝と、ちょっと短めなので例えば・・・


image001

      《 カーディガン 》    2318031
                       《 カットソー 》 2118007  ¥22.050-
                      《 スカート 》  2112032  ¥19.950-

 





image001

     《 カーディガン 》  2318031
                      《 ワンピース 》  2116008  ¥37.800-

いかがですか

腰位置も高く見えるので
スタイルが良く見えますよね~

V開きなので、スッキリ見えるのもポイント高いです





半袖もあります


image001

2318032  ¥18.900-




そして、なんと
今シーズンはインナーも作っちゃいました


image001

2318038  ¥18.900-

胸元にゴムが入っていて
程良くフィットするので
前に屈んだ時に下着が見えない

感動です




アンサンブルのするとこんな感じです


image001

裾のフリルがチラッと見えて
かわいいですョ




色は全部で5色展開です


image001


単品でジャケットのインナーにも使えます。
実はあまりの人気で・・・
すでに追加生産しています。

( 入荷は4末 白・黒のみ )

他の色はなくなり次第終了になりますので
是非お早目に見にいらして下さい



スタッフ一同、皆様のご来店
心よりお待ち致しております




【 今後の予定 】

2 / 29 ( 水 ) 伊勢丹花々祭
                           3 / 7 ( 水 )  オンリーMI ( 三越・伊勢丹限定品 )