みなさまこんにちは~
今日もご訪問下さいましてありがとうございます
今日の白金は爽やかな秋晴れです

台風が来ているので
残念ながら長くは続かないみたいですが…
私は春と秋はワクワクします

季節の変わる感じが好きです

洋服も景色も街の色や…
通り過ぎる人の顔とか…

変わりゆく様を見るのが好きですね



真逆の季節にはなりますが
今日は続編です
来春夏に向けてのBAG
ご覧いただきますね





今日もひと押し応援よろしくです

ありがとうございます




016

《 BAG 》    3419080     34col    ¥44.100ー
牛革


春夏の流行のアニマルプリントの
ハラコ素材の’ ジラフ ’キリン柄

ハンドル部分のターコイズブルーが効いています






029

《 BAG 》    3419081    34col    ¥13.650ー
牛革


BAG  in  BAG になるような小さい形です!
普段はお買い物やお散歩に

旅行の時も便利です
お財布と携帯と少しの化粧品ぐらいは入りますよ

こちらも色違いがあります






030

《 BAG 》    3419084   01col    ¥37.800ー
牛革


同じプリントの小ぶりなボストン型
ハンドル部分はパイソンの白のみです(*^^*)





024

《 BAG 》    3419076    05col    ¥23.100ー
牛革


トート型のプラチナゴールドBAG
シンプルなだけに
飽きないで使えるデイリーBAGです





027

《 BAG 》    3419078    05col    ¥14.700ー
牛革


クラッチバッグにもショルダーバッグにもなる
2WAYのBAGです

光沢のあるBAGはオケージョンに...
と思ってる方に
是非Tシャツにデニムでお使い下さい






022

《 BAG 》    3419088     47col    ¥24.150ー
牛革


おススメの迷彩BAG
カジュアルに気軽にお持ちになりたい方に
オールシーズン持って頂けます

肩の収まりも良く
軽くて持ち易いですよ~






031

《 BAG 》    3419007    49col    ¥33.600ー
ナイロン90%  アクリル10%  
部分:牛革 


⑥とは違うブランドです
迷彩のプリントが明るめです






033

《 BAG 》   3419009    09col    ¥19.950ー
綿100%


アメリカ国旗のカジュアルBAG
コーディネートのポイントに






034

《 BAG 》    3419008    09col    ¥30.450ー
綿100%


⑧の横長トートです

赤ちゃんがいらっしゃってお荷物が多い方にも
こんなママBAGなら気分もですね!





036

《 BAG 》    3419010    01col    ¥19.950ー


メッシュ風のフェイクレザーBAG
フェイクなので全天候型です

雨の日にも気にしないでお持ちいただけます





017

《 BAG 》    3419084    56col    ¥15.750ー


こちらも全天候型のジューシーBAG
なんと言っても
ポップなカラーが魅力的





019

《 BAG 》    3419085    60col    ¥27.300ー
牛革


ポーチが付いていて
外の色と全く違うカラーが内側に!
ベージュの中はターコイズブルー

大きさは2サイズ展開
ご覧のサイズが大きい方です





020

《 BAG 》    3419086    26col    ¥19.950ー
牛革


小さい方も同じくポーチ付き
イタリアンレッドの内側はベージュ
デザインは同じ大小の2サイズ展開です

落ち着いた雰囲気は
オフィスにもバッチリです




早い物は12月入荷予定ですが
他の物も3月上旬迄には入荷の予定です


気が早いと思われますか

でも、BAGはオールシーズン使える物なので
これからのコーディネートの参考にしていただければ...
と思っています



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お問い合わせは白金店

 (03) 5795-0371
江龍・白金・会田まで

営業時間  11:00~20:00
定休日はありません

お気軽にお電話下さいませ
コメント・メールでもお返事いたします

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました

また明日もご訪問お待ちしています