みなさまこんにちは~
今日もご訪問下さいましてありがとうございます

今日もいいお天気です
どんな週末をお過ごしですか

今日はオフィスでも使える ≪ トラディショナルな赤 ≫
を使ったコーディネートをご覧頂きますね



ランキングにご参加頂いて感謝しています
今日も宜しくです
 






では始めましょう
まずは基本のコーディネートから...

burg 026


《 ブラウス 》  2140021  09col  ¥24.150-
ポリエステル100%

《 ニット 》       2348046  26col  ¥25.200-
毛80% ポリエステル19% ポリウレタン1%

《 スカート 》    2142030  60col  ¥24.150-
毛87% ナイロン12% ポリウレタン1%

《 BAG 》        2449138  26col  ¥45.150-
牛革


鮮やかな ≪ 赤 ≫ のコーディネート
チェックのボウタイを中心にトラディショナルな雰囲気

嫌味のない分量感がポイントです




burg 027


ポリエステル素材なので
気楽にデイリーに使えますね

しなやかな素材なのでタイも綺麗に作れます




burg 019


白地に赤とベージュのチェック柄
ポイントのブルーか効かせ色になっています


他のカーディガンを合わせるなら
この中の一色を取れば安心ですね




burg 020


お袖は分量たっぷり
綿シャツだとこうはなりませんね~
このエレガントさが DUAL  VIEWらしいです




burg 030burg 031









お袖と同じように
身頃にもたっぷりのギャザーで
ふんわり仕上げています

身体にくっつかないシルエットが女らしい




burg 032


カフスには赤のボタン
前開きのブラウスは比翼になっていて隠れていますが
同じボタンを使っています





burg 033


スカートには所々にパイピングを施しています
シャツをインにした時にもポイントになります




burg 029


ファスナーはデザインの一部になっています
シャープでかっこいい女性な印象です




もっと赤を増やしたいなら...

burg 017


カーディガンを着る季節まで待てない方には...
赤のスカートもあります



burg 022burg 021



















burg 023


赤には赤のパイピング
無駄なものがないシンプルなスカートも
あれば便利な一点ですね


ブラウス・スカート共に
サイズ展開は40・42サイズ
7~11号のおサイズになります

色展開はブラウスは他に黄色があります
スカートは4色
赤・キャメルの他にグレー・オフホワイト

他の色も素敵なので
また次回ご紹介しますね





今日は入荷したばかりのこのラックから
コーディネートしています

burg 038


burg 039


ではもうひとつコーディネートしてみましょう





burg 005


《 カーディガン 》  2348013  69col  ¥27.300-
毛100%
別布: ポリエステエル100%

《 シャツ 》      2140002  01col  ¥19.950-
綿100%

《 BAG 》           2449138  60col  ¥45.150-
牛革


ラックの先頭にあったフリル付きの
≪ 大人可愛い ≫ カーディガン




burg 007


襟元は白いシャツでキリリと引き締めます

≪ 辛い ≫ と ≪ 甘い ≫ を使うことによって
お洒落はキマルと思うんです

この場合は ≪ 辛い ≫ シャツと
≪ 甘い ≫ フリル

さっきだと ≪ 甘い ≫ ボウタイブラウスと
≪ 辛い ≫ スカートやカーディガンなど...




burg 008burg 009









ゴールドベージュの優しいフリル
このフリルがあるから
堅い印象が和らぎますね~




burg 011burg 010



















一見難しそうな組み合わせですが
着てみると意外にもスッキリとまとまります

さりげなくこんなコーディネートを着てしまうと
お洒落の上級者って感じですね



カーディガンのサイズは40・42
7~11号の方です

色展開は他にオレンジ×パープルライン
こちらも次回にご紹介しますね




コーディネートのポイントになったBAG

burg 034


burg 035


赤のBAGは例えば 黒のドレスだったり
グレーのニットだったり
ポイントカラーとしても使えます

いつか欲しいアイテムですね





burg 036


burg 037


キャメルベージュのシャネルBAGは
ベーシックの定番ですね

どなたにどんな場所で会う時にも
安心なBAGのひとつだと思います


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お問合わせは白金店まで

 (03) 5795-0371
江龍・土屋・会田まで

営業時間: 11:00~20:00
定休日はありません

いつでもお気軽にお電話くださいませ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




【 今日の御礼 】

千葉の O様

ご来店下さいまして
ありがとうございました

hoss のニットワンピースとてもお似合いでした
色々なオケージョンに
これからもお使い頂ければ嬉しいです

これからも宜しくお願いします
いつでも下さいませ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

中央区の K様

お電話ありがとうございました
お旅行からお帰りになられたのですね

美人のゲットしておきますので
来週お待ちしています

ちなみに江龍は
水曜日にお休みを頂いています

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました

また明日から週の始まりですので
ゆっくりとお休み下さいね


明日は入荷してきたファー小物をご紹介します
また明日