みなさまこんにちは~
今日もご訪問下さいましてありがとうございます

日中はまだまだ暑いですね~
でも白金では夕方になると ツクツクボーシと一緒に
コオロギの鳴き声も聞こえて来ます

季節の移り変わりを感じます



昨日はPAOLA FRANI の展示会に行って来ました

九段下はご存知 靖国神社がある所
千鳥が淵の脇を武道館を左手に進みます

途中で季節を感じる一枚が
撮れました

IMG_5496


まだまだ青いですが
柿が立派な大きさになっていました


千鳥が淵の水面は
ハスが埋め尽くしています

IMG_5472



ボートに乗った職人さんが
水面をお掃除していました

IMG_5471



季節の移ろいは早いものですね~
今日も元気に頑張りましょう



では恒例のわさびプッシュから
お願いします


いつもありがとうございます



今日も人気の Violanyi( ヴィオランティ ) のコートからです

IMG_5537


《 コート 》    9076034    65col    ¥198.450
表地:ナイロン100%
裏地 :ナイロン100%
中綿:ポリエステル100%
襟・前立て部分:羊革


イタリアのコートブランドViolanti のコート
部分にムートン使い
色は明るめの茶色…金茶って感じです






IMG_5539

最近のコートは小さい物が多いとお嘆きの方に…
こちらのViolantiは大きく見えないのに

ゆったりとしたシルエットなので
ジャケットの上にも着ていただけます

襟から前立ての部分は
リアルムートン





IMG_5540IMG_5542













襟はゴージャスに広げてもいいですし
襟下の所に紐が通してあって
絞って小さな襟にしてもいいです





IMG_5543

襟の下にベルトがあって…


IMG_5541

二重になっている襟には紐が通してあります。
その紐を絞ってボリュームを出すと
上のムートンが盛り上がります






IMG_5544IMG_5547








ベルトは丸いゴールドのバックルが付いている
革のタイプと別に
共地のベルトも付いています

気分やコーディネートに合わせて替えて下さいね






IMG_5548

ジャケットをインに着なければいけなかったり
たくさん中に着込みたい方の悩みは
肩がキツくなってしまう事

このコートは肩に縫い目がなく
ゆったりしているのですごく楽です(*^^*)





IMG_5545

袖口は折り返してお使い頂けますので
袖のカットは必要ありません

もっと深めに折って9分袖ぐらいに仕上げても
可愛らしいですよね





IMG_5549IMG_5550


















裾にも紐が通してあって
コクーンシルエットになります

コクーンとは ‘ 繭 ’ の事!
繭のようにまるいシルエットです




IMG_5552

ポリエステル綿って暖かいのどうなの?
…ってお思いですよね

ヨーロッパではダウンもポリエステル綿も
同じカテゴリーになっています!

動物愛護の関係もありますが
そのぐらい同じ保温効果って事です

ですので、このヒートテックマークが付いています!
クリーニングの際もリーズナブルです

サイズ展開は42・44サイズ
7~9号の方で42サイズ
11~13号の方で44サイズです。






IMG_5553

《 BAG 》    2449120    04col    ¥40.950ー
部分:牛革


ニットと革のコラボレーションBAG
一年中同じBAGじゃつまらない

そんな時は
素材で楽しむ方法もありますよ 


イタリアのBAGメーカー
GUIA'S  ( グイアス )
イタリアの革工房のデザイナーブランドです





IMG_5554
 
こんな編み地です
モコモコとした素材感が暖かそうですね!




IMG_5555
 
部分使いは牛革
金の金具がエレガントです




 
IMG_5557

A4の [ STORY ]がすっぽり入ります

ちょっと余談ですが…
[ STORY  10月号 ] P.329
浅野ゆう子さんがDUAL  VIEW を着ています(^^)

色は他にライトグレーがあります!




PAOLA  FRANI のポンチョ

IMG_5566

《 ポンチョ 》    P327405    09col    ¥45.150ー
アクリル90% ナイロン8% ポリウレタン2%
襟部分:毛50% アクリル50%


イタリアの人気ブランド
PAOLA  FRANI ( パオラ フラー二 )
トレンドのポンチョをご紹介します





IMG_5567

襟はリブ編みのオフタートル

被って着るので隠れていますが
ボタンが付いています!





IMG_5565

アニマルプリントニット
製品の後染めのレオパード柄です




IMG_5568

白地に黒抜きだったり
ベージュ地に黒抜きだったり…

プリントゆえの色の面白さがあります

 




IMG_5564IMG_5563 
 

















プリントの面白さと
裾のイレギュラーなラインがお洒落です。

ボトムはフルレングスのパンツでもイイし
ショートパンツやミニスカートもGOODです

色展開・サイズ展開はこの色のみです(*^^*)





IMG_5571

《 BAG 》    E5D5B16ー80657    11col    ¥45.150ー
牛革


スウェードのデザインBAG
ERMNNO ( エルマンノ )の商品です



 
IMG_5572

幅広いテープを結わいたリボンを
4つ並べているみたいなデザイン

スウェードの柔らかさが生きています(^^) 
エレガントにもカジュアルにも
どちらにも使える〈 大人可愛い 〉タイプですね





IMG_5576

私の Ipad がすっぽり入るサイズです!
小さく見えて意外と入ります(^^)





IMG_5573

ストラップはチェーンと革のコンビ




IMG_5579

革のショルダーストラップも
ちゃんと付いています!





IMG_5575

リボンの端には ERMANNO のロゴ
色はこの一色の展開です


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お問い合わせは白金店まで
  (03) 5795ー0371
江龍・土屋・会田 

営業時間:11:00~20:00
定休日はありません

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日ももっとたくさんご紹介したかったのすが
ショップのパソコンが調子が悪くて…

Ipadだと時間がかかってしまって…
早くUP出来なくてごめんなさい




【 今日の御礼 】

たくさんのお客様やお友達からも
おめでとうメールを頂きました

みなさまありがとうございました。

みなさまのお気持ちを励みに
これからも頑張って参ります(^^)



今日も最後まで読んで下さって
ありがとうございました

外は涼しくなってきましたが
夏の疲れも出る頃ですので
みなさまもごご自愛下さいませ

また明日です(*^^*)